No.0001

見えてしまう、見えてる。

先日、とても可愛らしい女子高生を見た。
よくもこれだけスカートを短くできるもんだと感嘆する。

現役女子高生だった頃は、
わたしだってミニスカートだったわけだが……やっぱり寒いよ。
女子高生ってものすごいパワーがあるわ。

「パンツ見てんじゃねぇーよ!」

可愛いなぁと見つめていた女子高生が、
突然そんなことを叫んだ。
びっくりした。
改めて見ると、確かにその子はすごくスカートが短い。
そりゃ、オッサンだって股間に血液送る勢いで覗いちゃうよ。
パンツ見られたくないならミニスカートはくな!というのは、
世の男どもの心の叫びかもしれない。
見せたいのか見せたくないのかハッキリしろ!と思うんだろうね。
パンツ見られるかもしれない危険を冒しても、
ミニスカートはきたいのが乙女心なのに。

つーか、わたしだって覗くね。こんな女はわたしだけ? 

ミニスカートの若い女の子が、
階段でわたしの前を歩いてたら『見えないかな〜?』とか思う。
パンツが欲しいとは思わないけど、スカートは覗きたい。
チラリズムの魔力はすごいよ。見えそうで見えないから惹かれる。
でも、ヒップハングやローライズから見えるパンツはあまり好まない。
だって、見えてるんだもん。
見えるかな?見えないかな?というドキドキ感がない。
ついでに言うなれば、色気もない。

ミニスカートはく時、誰かに見られるかもしれないということを意識して、
わたしは見えても良いパンツはく。ある意味勝負パンツかもしれない。
でも、腰から覗くパンツに無防備な人多いよね?
「見えてしまう」のと、「見えてる」の差は大きいのに。
その分、「見せてる」女の人にはやられた!って思う。
下着で遊べる人ってステキだと思う。女の子の特権なんだし。

下着……キャミとかを洋服として重ね着しても可愛い。

でも、下着としてのお洒落も、もっと楽しみたいよね? 

腰から覗く下着。

それさえもお洒落に演出できるなら、やってみるしかないでしょ。


2004.11



コラム最新&過去ナンバー
004 日々変わりゆくカラダ 2005.01 New!!
003 5000円でリスクを冒す? 2005.01 New!!
002 お姫様の宝石箱 2004.11
他ページでの綿花のコラムはこちら
美人の朝食 2004.10
甘いものと女の子の関係 2004.11
皆さんからのご意見・ご感想お待ちしています。
インフォメーション
いかがでしたか?今回のコラム。
貴女も頷けるところありませんでした?
解放区では本コラムの話題に連動して別館にて見せパン特集をしています。
是非一度、下記のぜろすけをクリックしてみてくださいね。
解放区専属コラムニスト 綿花は
多方面でも筆を振るっています。
是非、綿花のHPもご覧ください。応援よろしくお願いします。by 京吾


30社限定 解放区内での広告掲載募集 開始
本サイトはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の入場をお断りします。
尚、サイト内の画像及び文章の無断転載を固く禁します。





動画 アダルト動画 ライブチャット